FFBE幻影戦争 プレイ日記

コロナ騒動で自宅待機中に出会った神ゲー

☆3ユニットの情報構成体集めって厳しいと思った。

ホイシュレッケを☆5にしたら、次はB-24かスピットファイアかAD-1と思ってました。
ところが情報構成体がドロップするステージは
B-24:wikiでも今日現在は情報なし
スピットファイア:02B-08N
AD-1:03B-08N,03A-08H


えっと、ぶっちゃけBステージ(深部)とかH(ハード)って周回するにはきつくないですか?
なので、少し考えて路線変更することにしました。
He111 H3ハリケーンMk-1でしょうね。
(wikiオススメ低レアユニットです)
情報構成体ドロップステージはこちら。
He111 H3:03A-02N
ハリケーンMk-1:01-06N


すなわち私の育てるべきパーティは

これになるんですね!
あと4体を☆1から育てるわけですが、正直全員☆3なら2週間くらいで行けると思います。
(あくまで☆だけ上げるということで、機体改造などは無視で…です)


他の候補として
【空中】
Ju88A-4:03A-02N…He111もドロップ
SBD-3ドーントレス:03A-08N
MC.200:02A-04N,06N…06Nはハリケーンもドロップ
【地上】
Ⅱ号戦車C型:01-02N


ということで、考え直したらゴールがとんでもなく遠くなりましたwww

ので、23枚も溜まった召集状 を回そうと思いますw

×

非ログインユーザーとして返信する