FFBE幻影戦争 プレイ日記

コロナ騒動で自宅待機中に出会った神ゲー

ガチャ23回の結果(;・∀・)

みなさんこんばんは!
どうですか?アシュア!!
そしてガチャ!
さらにイベント!


イベントは細かく調整入ってますね!
今日は昨日話した1回ガチャ券×23枚の結果を。


色々悩んだ結果・・・この黒十字の幼兵ガチャに。

もともと艦これなどでも壊滅的な引きの弱さもあり、全く期待してませんでした。
この世界のガチャとかいうシステムに私は適合してないんだとw


と・こ・と・が!


キタ!(*´з`)アハトアハト!

そしてこの子、VK1602試作型も!

これだけでもお腹いっぱいなレベルなのにさらにほしかったKV-1まで!!

すごいです!引き弱な私とは思えない!!


ハイ、今日は話題も多いですよ!
スツーカイベント、レベル調整されましたね!
おかげさまでエンディングまで見れました!!(ノーマルですねどね?w)
しかし、EP03-09NだけはSクリアできませんでした。
敵の「星の歌」とかいう2000くらいもらうダメージに耐えられないの😢
なんて思ってたらいきなり緊急メンテ入りましたね。

星の歌、封印したんじゃなかったの?wって思った。


でも今日ツイッターで☆1ユニットを5体ほど☆5まで育ててる人を見たのね。
羨ましかったし、そんな運営の調整くらいでウダウダ言う前にやることあるよね?私!
って思ったの。


・・・そして次の記事に続きます。




EP-

×

非ログインユーザーとして返信する