FFBE幻影戦争 プレイ日記

コロナ騒動で自宅待機中に出会った神ゲー

【DoA6】10月5日全国対戦成績

使用キャラ:HITOMI
段位:入門生(変わらず)


【AMの部】
①vsエリオット【三級】負け

 ガードが固い。
 コンボも上手い。
 全体的に相手が格上。
②、③vsマリー【入門生】連戦負け
 こいつ明らかに初心者狩り。
 死ねばいいのに。
 Lov4にもいたな、こういうゴミ。
 YouTubeの上級者が使う、あえてダウンさせずに繋げていくコンボでボコボコ。
④、⑤vs霞【入門生】連戦するも負け。
 相手の飛び込み技を捌けず全部もらうw
 霞の技を知らなすぎるのが敗因だと思った。
⑥あやね【段位表示なし。カード無し?】勝ち
 明らかに私と同じ素人という感じ。ポカポカってw
⑦vsほのか【九級】負け
 相手のPPPガードして、こっちが反撃しようとしても、相手の再度のPPPが
 カウンターで入る。なんだそれーorz
【午後の部】
⑧あやね【段位表示なし】負け
 ⑥と同じ相手?下P連打してくる。ガードするけどひっくり返し方(反撃)が
 わからずジリ貧負け。悔しい!!


ということで、1勝7敗



HITOMI考察
DOA6を始めてまだ2週間なので勝てるとは思っていませんでした。
とりあえずDOA6の間合い・・・ていうのかな?
投げれる距離感、ガード後に反撃できるタイミングなどがすこし感じれたのは収穫だ。
(感じれただけで理解したわけではないですよーw)


HITOMIの飛び込み技は66KKや46H+Kなどわかっていたのですが、出の速い技に苦労した感じでした。
もう少しPS4で練習してホールドを上手く使えるようになりたいですね。


夕方行ったらまた更新します。

×

非ログインユーザーとして返信する