FFBE幻影戦争 プレイ日記

コロナ騒動で自宅待機中に出会った神ゲー

【艦これAC】前段乙作戦終了w

このイベントが始まったばかりのとき、丙E-2で敵駆逐艦(一番弱いクジラ)相手にレベル75の戦艦榛名がダメージ2しか与えられず、その後「特効」というものを知りました。
しかし特効を持つ艦は今まで使った事もない艦娘ばかりでレベル上げも大変なわけでして。
丙はクリアしたのですが、乙で敵航空攻撃で旗艦大破で強制帰港などで行き詰まってました。
しかし、YouTubeを見ると【特効が無い艦でゴリ押ししてる動画】をよく見ました。


だったら特効艦を無視してみよう!
私の大好きな潜水艦を使おう!!と思いました。

とりあえず乙E-2は最初に潜水艦がいるので、龍驤はキープ。潜水艦3で行きます!


す、す、すんごい簡単にクリアできたんですけど・・・。
むしろ特効を持っているとはいえ、駆逐艦では敵戦艦にダメージ通りません( ;∀;)
夜戦でもなきゃ!
ということで乙E-2クリアしたので・・・このまま勢いで!


乙E-3もクリア!

乙作戦コンプリート出来ました!!
乙E-3の編成は大鯨、潜水艦×5でした!(特効艦ゼロw)


DOA6、ACだとコスチューム入手ペースが早くていいですね!
PS4なんていつになったら入手できるのか。

×

非ログインユーザーとして返信する