FFBE幻影戦争 プレイ日記

コロナ騒動で自宅待機中に出会った神ゲー

【艦これACイベント用ページ】2019夏イベント

艦これアーケードで2019年夏のイベントが始まりましたね!

ある特定のステージをクリアすると浮き輪(赤or白)がもらえ、集めると限定イラスト艦娘がもらえます。
まだ全て公開されてませんが、第一弾は榛名改二です。
このキャンペーンが新規客層発掘および引退勢再召喚だとしたら、運営は神だと思います。
ベテランのプレイヤーは榛名を必ずと言っていいくらい持っていて、主力艦隊を構成している主要メンバーです。なので新規プレイヤーはメルカリなどで買ってでもほしい艦娘なのです。それを初心者プレイヤーでも2500円分くらい遊べば必ず入手できるのです。
やるなら今ですぜ、ダンナ!ぐへへへ。
あー新潟のような田舎はゲームセンターの絶対数が少ないのに、このキャンペーンやってるから、お昼過ぎからノコノコ出かけても台が空いてませんorz


・7/27 水着榛名ゲットしました!



この記事はキャンペーン期間の9/2までは上になるように調整します。
・・・と思ったのですが、8/17をもって一番上になるように調整するのはやめます。

すべて揃いました。
とはいえ、すべて浮き輪との交換なので、右上に【2019summer】のエンブレムはないんですが、掘るのはお金の無駄と判断。やめました。


艦これアーケード始めて初イベントだったので、回数も結構こなしたし、ドロップもたくさんやったので手元の艦娘も充実したのは良かったなって思います。
ありがとう!2019サマーキャンペーン!!
( ゚Д゚)くわっ


なんか、最後にこの4隻で組んでどこかステージに行きたいんだけど、やりたいことも、やれることもないので、大人しく5-2のゲージ削るかw

×

非ログインユーザーとして返信する