FFBE幻影戦争 プレイ日記

コロナ騒動で自宅待機中に出会った神ゲー

装甲空母鬼、初撃破!3ヶ月でようやくでした!

本当は装甲空母鬼とは土日にチャレンジしようと思ってたのですが、レベル上げ用の3-4表で上がらなくて(さすがにレベル60くらいだと上がりにくいですね。

そこで、予習を兼ねてチャレンジしました、4-4!キス島のように途中の敵は全員逃げるくらいの気持ちで!

とにかく会敵前になるべく削ろうと、ひたすら赤城と加賀で航空攻撃を繰り返します。

航空攻撃を二回当てた後に、うかつにも航空攻撃カウンターで加賀が中破orz


悔しくて、もう一度航空攻撃を当てて計3回当ててから会敵。

もう鬼も浮遊なんとかもオール小破でスタート笑

この鬼の笑みが余裕に見えない笑

youtubeとかだと、この後のもう一つの艦隊戦のために航空攻撃や魚雷を残してたけど、私は鼻息荒げてスッカラカン。


それでもなんとか倒せました!

やったー!

とりあえず目標・・・達成とまではいってないんだよね?


鬼を何回か倒すと姫になるんだよね?

姫になると魚雷とかバンバン撃ってくるみたいで、もう今からドキドキ笑


それでも二回倒せました!

今までレべリングのために作業ゲーみたいでしたので、すごく楽しかった!

毎回ワクワクドキドキの連続。

『ああー、敵潜水艦の魚雷くらったー!

旗艦大破で強制帰港だー!ほっ、小破だ、さすが北上エライ!』


では、個人的な疑問だった、4-4クリアできるレベルは?といえば、無茶な縛りでもしなければ50くらいでしょうか?

×

非ログインユーザーとして返信する