FFBE幻影戦争 プレイ日記

コロナ騒動で自宅待機中に出会った神ゲー

未だにわからない単語【艦これAC】

艦これ初めて4ヶ月。未だにわからないことが多い艦これ。
練度って何?レベルじゃないの?
オープニングデモの『練度を上げて強大な敵に挑め!』という言葉。
そのままレベルに置き換えてもしっくりくるから、
そう理解してたんですけど(;^ω^)・・・



そしてよく見るYouTubeでこんなの見つけた。

こういうのはすごいと思う!
駆逐艦とか育てたくなったw
初心者提督用とか銘打っておいて艦娘レベルが80以上とかだと「は?」と、即中断します。見る価値はないし。ということで、難関の1-5、4-4の標準的なクリアレベルっていくつなのかなあ?(超絶テクニックどころか1発くらい砲撃スカるレベルでw)


そして最近思ったのは、メルカリ使わない方がいいと思いました。

これは個人差があると思いますが、愛着が湧かないw

一部では、開発で出にくい装備に関しては買うのもアリという方もいますが、そんなに出にくく無いと思いますし。

大和の46cm砲とか甲標的とか。

×

非ログインユーザーとして返信する