FFBE幻影戦争 プレイ日記

コロナ騒動で自宅待機中に出会った神ゲー

6/29午前の部(2-1周回)

今日も朝から艦これアーケード。
とりあえず教えてもらった設計図による木曾の改装して

1回目から

奥で踊ってる艦娘が!(レア確定フラグ?)


今日は引きがよかった(*´з`)

荒潮がNの直後にホロきたときは、ヒドイと思ったけどw
高雄と愛宕の改も来てホクホクだわ!


・・・って、ちょっとまったー!
私何を目的に2-1周回してるのよ!!
千歳か千代田を改にしたことで入手できる甲標的でしょ!?
初心を忘れてはダメよね。

まあご覧のとおり千代田に至っては星付けすら終えてませんので、午後からもがんばろう。
あー、その前に10kmくらいジョグしてからね♪



水母の良いところが見えない。火力も対空も弱いし被弾で即大破とか。

×

非ログインユーザーとして返信する