FFBE幻影戦争 プレイ日記

コロナ騒動で自宅待機中に出会った神ゲー

【艦これアーケード】2-1周回

今のところ、メイン艦隊は昨日の記事の
北上、大井、赤城、加賀、榛名、金剛なんですよね。


そして北上・大井の雷巡コンビと言えば「甲標的による開幕雷撃」!


・・・らしいですね。
それには装備「甲標的」を入手せねば!
そこでYouTubeを見たところ、旗艦を軽巡にして20-30-20-30でも出るけど確率が低いから、千代田・千歳を改装すればそのときに甲標的を2つ装備されるので、それを引っぺがすのがいいとのこと。
幸い千歳は手元にあったので、あとは高雄と愛宕コンビ、あと序盤オススメらしい山城を加え、残るは2-1でドロップする駆逐艦2隻(初霜、子日)を連れてGO!
途中、千代田をドロップできたので、子日と交代。

結果、このようになって終了。
ドロップした艦娘たちはこちら。

その他、木曾×1、北上×2、大井×1(これらは設計図に)

木曾は改造可能になったけど使ってないんだよねw


北上も雷巡リーチ(*´з`)


・・・てか、どうやって改造するの?(;'∀')


8/31 Lov4オンライン稼働終了ですね。



【忘備録】
北上・大井:改(または雷巡)2枚
赤城・加賀:改二はまだ実装されていないので、N1枚
金剛:N2枚
榛名:N1枚

×

非ログインユーザーとして返信する