FFBE幻影戦争 プレイ日記

コロナ騒動で自宅待機中に出会った神ゲー

【艦これアーケード】1-4,2-1クリア!

こんばんは!タイトルを週一艦これとか言いつつ行ってきましたw
昨日着任したばかりの金剛、榛名、島風の★がもう4つになってます。

★は5回出撃で1つ増え、Maxは5。
多いほどドロップしやすいそうです。
てことは私昨日で15回は出撃させたのか・・・orz
確かに昨日はお腹いっぱいになりましたよw


ただ私は流行に乗り遅れて、始めたばかりw
いやーぶっちゃけLov4くらい手元の操作が忙しいと思わなかったですwww
正面から接敵してサイドにずれながら主砲討つ!敵が動いた際に向けて魚雷照準する!そのまま接敵したら副砲連打!イヤー忙しいです。Lovやっててよかったですw


そして昨日クリアまで至らなかったステージ1-4クリアを目指しました。

結果はなんとかクリアできたものの、全艦撃破にまでは至りませんでした。
くやしいなあ!!


最初はダメだったかな?なんて思いましたが・・・
(もう叢雲、夕雲、大井が大破だった)けどカミカゼなんとか!
ぶっちゃけ金剛と榛名だけで推しとおした感じでしたw


そしてクリアしたので、
1-5,2-1の扉が開かれました!
これは1-5

編成艦の縛りの関係でプレイできませんでした。


これは2-1です


しかし、そんな順風満帆に行ったわけではないんです。
敵の航空機でバトル前から大破までおいやられるたり・・・!


ぐぬぬ!悔しい!!
それでもなんとか2-1をクリアして今日は終了。


そして帰ると航空機戦で不利になると予想して、召喚した艦娘が着任してましたw

赤城、加賀、そして戦艦大和です。
赤城と加賀に関してはアズレンを忘れてほしいwww

だからダメだっつーの!!


ということで、一応揃いました。
メイン艦隊になります。

3列目に違和感がある!でも何が悪いから何すればいいかというのもわからない。


ではまたね!

×

非ログインユーザーとして返信する