FFBE幻影戦争 プレイ日記

コロナ騒動で自宅待機中に出会った神ゲー

ガルーダ生還大作戦

こんばんは!
昨日より強い私が今日ここにいる!
と思いたいw

えっと私がこのデッキ構成にして

はや6勝3敗とすごく良いのです。
(主~レッドクイーンまでです。ツクヨミはダリス中です。大型▢が多いので)


その勝った試合で見えてきたものをまとめるために全て見返してみました。
録画できた勝ち試合5試合中、ガルーダ生還率・・・20%!
(1回だけか・・・orz)
そして2番手のレッドクイーン召喚してそのまま攻めるのにガルーダをお供にしたい!
ということで今までの試合で、ガルーダを血晶武装させて相手タワーに投げた時間は平均385カウントです。(ちなみに失敗は一度もないです。負け試合含めてもです)
そしてガルーダで荒しつつ、マナが50溜まってレッドクイーンが召喚できる状態になったのが平均350カウント
さらに敵タワーから自タワーへ逃げ帰る時間が10カウント
そして360カウントで中間点でマナモンが沸くんですよね♪
てことは!!
385カウントで敵タワー到達後、365カウント・・・約20カウントだけ頑張れば即撤収して途中マナモン拾い食いして逃げかえり、レッドクイーンと再攻撃すればいいんですよね!
おう!!簡単でわかりやすい!

完全にロジックで組まれないと動けない頭悪い私w
もしこの数値がわかっていれば、生還率は60%になってたと思えば練習しがいがあるってものですよ!!

×

非ログインユーザーとして返信する