FFBE幻影戦争 プレイ日記

コロナ騒動で自宅待機中に出会った神ゲー

結果をおしらせ…したくない!!www

私がLov4を始めて約1年。今までさんざんと
「こうすればいいのではないか?」
『こうやればきっと…!』
と考え続けて、それが功を奏したことは一度もなく、結果ブロンズから抜け出せないわけですが、これは・・・やっと!?


正直、これされたくないです私。
されたら泣く。本当に。(´;ω;`)ウゥゥ

序盤に40秒もマナ溜め妨害されて勝てるわけないじゃなん!!



181118 1▲れなとん【フェニックス、サクヤ、アルデバラン】フェニックス荒らし+レイド


フェニックスで荒らしてる間、主と召喚サクヤがマナ溜めしてないとか
最後、主力全員やられちゃったり(後ろのマジシャンが見えなかったのよ)などと、随所にブロンズっぷり出してますがw


でも正直言って、相方さん上手すぎません?


私がフェニックス荒らしでユダ間に合わせてるし、私のサクヤの時に至ってはプルートー召喚してるし。要所要所で隣に加勢してるし。


これで銅Aに昇格しましたが、なんか気持ちがモヤモヤしてます。
相性は良かったのでしょうけど。


多分、アエロやロスヴァイセなどでマジシャン根元が減少傾向にあるという流行りも手伝ってるのかもしれません。


今回はなんと400カウント近くで相手タワーに投げることができました(最速記録です私)が、レイドゲージ貯まるまで、わー!きゃー!といいながらレイドの青いボタン連打してました。
そのせいで30マジシャン(プリエルとグラウロ)から余計なダメージ受けすぎました。しかし、レイド後は計算通り召喚だけなので保証値のみという計算通りでした!



誰もやりませんように!!

×

非ログインユーザーとして返信する