FFBE幻影戦争 プレイ日記

コロナ騒動で自宅待機中に出会った神ゲー

【ww】ワンダーランドウォーズ始めたよー!

金髪の姫騎士に双剣って、迷うことなく決めましたね。
なんか基本キャラみたいですし、練習にもいいかなって。


癖があるのは慣れてからでいいかな。
今後はワンダーの記事はタイトルの頭に【ww】をつけます。


とりあえず回数こなせばいいのですよね?
何やっていいかわかりません。
模擬戦?(lov4風に言うなw)をこなして今日4冊目まで行きました。
とにかく操作が簡単で、複雑な動きもなく、少し練習すればいけるんじゃないかという期待感が持てるゲームでした。
よくわかってないんですが、たくさん回数こなして、カード?装備品?を増やしてレベルアップさせていけばいいんですよね?

×

非ログインユーザーとして返信する