FFBE幻影戦争 プレイ日記

コロナ騒動で自宅待機中に出会った神ゲー

再構築デッキについて

えー。
前の記事でベストラをメインにしたデッキにしたのですがー( *´艸`)


対面の相手が全員ラグナロクとか勘弁してよーもー!
しかも格上ばかりだしーw


やはりまだアタッカーが多いので、下方修正されたけどニャルがまだいいのかも。
(ニャル使用経験ないんですけどね・・・)


こんばんはー!
freilでーす。ツイッターではirinaです。


対面はラグナロクしかいないし、相手ゴールドBだしマッチングおかしいw

ヨトゥンに帰ろう!!(´;ω;`)ウゥゥ


でも開始直後の攻防をとてつもなく研究しただけあって、開幕後に相手にボコボコになぎ倒されて、アルカナストーンを落とされるようなことはなくなりました。
はい。
私はLov4初めて3ヶ月かかってやっとここですよーw


今日のLov4を1コマまんがで言うと

ラグナに睨ま荒れたベスの図。題して『グングニルも折れるっちゅーねん!』でした。


結果は奇跡的に勝てましたが。

よかったー。
またシルバーEに戻るとこでした( ;∀;)



実は主力にベルゲルミル(〇60)、ベストラ(△70)をもってきたいという秘かな野望はあるものの、トータルコストが上がる分、難易度も上がるんですよね。
もう少し練習しようと思います!


次回記事ネタ『嘘つきブロンズを排除しないとこのゲームに底辺拡大は有り得ない』です!
ではまた!!

×

非ログインユーザーとして返信する