FFBE幻影戦争 プレイ日記

コロナ騒動で自宅待機中に出会った神ゲー

おひさしぶりです

もはやこのブログのハンネすら忘れました。
そこまで放置してましたが、Lov4続けてましたよw


今になって、このブログの方向性に悩んでます。
初心者のためのハウツー的なブログにするのか、Lov4プレイヤーが楽しめるためのブログにするのか?
どっちにしても私にとってハードルは高いw


今日はですねー(*´з`)


リゲル(30)→オオモノヌシ(50)→ベストラ(70)

今日は海単デッキ(*´з`)♪


あーもーLov4楽しいわw負けるけどwww


バージョンアップでニャル大流行→対策でヴァッハ神大流行→対策でラグナロク大流行して、今はやっとまたばらけてプレイヤーの好きな主力が目につくようになりましたね。


・・・ああ、武蔵不遇時代が長かったわ・・・そのせいでもう武蔵使ってないっちゅーねんw


そしてバージョンアップからオズマ姫やトルフィンなどの〇20使い魔の出現により、マジシャン根元がやられすくなった(´;ω;`)ウゥゥ
マジシャン根元ってDEF5が多いし・・・。


でさ、ニャルとか下方修正かかったじゃないですか?
もっとちゃんと検証してからリリースしろっつーの!
ゲームバランス壊すようなのを安易に投入するなってのwww
ファンキルかw


私の中で今イチオシなベストラ。
ベストラはコスト70だけど、ベルゲルミルのように60ならアマテラスとの相性もいいんじゃないかな~?なんて思ったりもしました。

×

非ログインユーザーとして返信する