FFBE幻影戦争 プレイ日記

コロナ騒動で自宅待機中に出会った神ゲー

やっぱり2ヘッドドラゴンにはリルレリラじゃない?

今日はスカール完凸して浮かれてましたが、レイドで救援側にいると「完凸スカールよりリレルリラのほうがメダル100枚もらえる率が高い」のですよ、トホホ。

リレルリラのアトラクトスペルは与ダメ2300くらい。その後はAP枯渇で通常攻撃になるけど、3ターン目はダーガ剣で与ダメは3600にまでw
もうサリアのフレアよりすごいよw
(完凸スカールでも3200くらいです)
でも、普通に3ターンまでかからないんですよね(;^ω^)
今はカインが溢れてますからねw


いや、でもね、私もおちゃらけてリル使ってるわけじゃないんですよ?
でも並み居る有名どころのUR抑えて
与ダメ一位だと「ごめんなさい」としか言えない( ;∀;)


もうこの際、同じ勇壮のソシアと合体してダーガドラゴン・ダイブとかやってほしいw
(ソシアがリルを肩車して水平ジャンプして当たる直前にダーガ剣という勇壮必殺のクロスオーバー技)


あと、21:30頃から

「電波状況悪化に伴うアクセス断」がふえてきましたね。

この私たちが悪いって一方的に決めつけるこの会社のスタンス本当に嫌い。
グラセラガチャ始まった瞬間の10分間くらい同じ現象だったの知ってるんですからね?
悪いのは御社のサーバーじゃなくて?


とりあえず現段階でレイドメダルは5200個貯まってます。
ソウルオブサマサレシピにするかは、この後の情報を待ちましょう(*´з`)

×

非ログインユーザーとして返信する