FFBE幻影戦争 プレイ日記

コロナ騒動で自宅待機中に出会った神ゲー

プレゼントを贈ったら、なんか狂った( ;∀;)

スカールさん、完凸おめでとうございます!
これ、受け取ってください!

初の+4です。
レシピ数の都合上、+5はまだお預けです。
そしたらステータスがここまで伸びました(*´з`)
これでロレイラを護ってあげれますね♡

大抵の方はスカールには魔力アップと詠唱速度アップをつけていますが、私はVCで詠唱速度を盛っているので魔力アップにしました。
トラマスにヴァジムの土属性耐性アップをつけているので、土属性は±0です。
(キルフェのエナジーバスター耐えれるかな?)
ベイルガントレットは仮です。レシピほとんどなくてw
そしてサブジョブは必中のエナジーバスターを持つ魔杖術士運用にしました。
(ここも時魔道士の方が多いように感じます)


さすがにここまで育てると、ユーチューバーさんのようなダメージ出るんですよねw
杖とあとちょっと見直しただけで一気に化けおった。
LBも1200×3連で、レベル99のメディのLBが単発3500くらいなので、なんとか並べたかな?(*´з`)


お、2ヘッドドラゴン始まりましたよー!!

×

非ログインユーザーとして返信する