FFBE幻影戦争 プレイ日記

コロナ騒動で自宅待機中に出会った神ゲー

ローザの適当な考察

もうすぐローザがリリースされますね。
やはり期待は大きいですね、セシルと比較しても。
多分何も調べない今の段階では、当たれば課金して完凸目指すと思います。
なので〇万円も課金する前に、それに見合うのか調査します。


さて、前評判のHPの他にAPまで回復するLB「二つの月の奇跡」。
範囲狭っ!!
破滅シュテルとカインが斬り合ってる隣まで行かないと効果なし!?
そんな自殺に等しいことしないとダメ?

■ジョブ
メインジョブがバロンの白魔道士
そしてサブジョブが白魔道士と黒魔道士
■LB
二つの月の奇跡
■ホーリー・・・え?ホーリー?(;´・ω・)
どういうこと?メインジョブ「バロンの白魔道士」で使えるということ?


サブジョブを見るとホーリーかフレアを選ぶのか?
白魔道士を選べば完全ヒーラー、黒魔道士を選べばサリアみたいな運用ができる、サリアの上位互換?
そこまで行くかな?
メインジョブが黒魔道士のサリアくらいに魔力伸びる?
う~ん、なんかあんまり魅力がなくなってきたぞw(;^ω^)


まあ、URなので基本パラメーターは高いと思いますよ。
だからLB見ても、セシルあってのローザなのかな?なんて。
そういうの好きですよ、私。
本当はスカールとロレイラもそういう関係にあってほしかったもん。
キャラ同志の愛情がピックアップされてるのって、ダリオとヴィネラだけじゃないですか。パーティ一緒に組むと能力が上がるとかそういうの、もっとあってもいいと思う。

サンクのブラスティングゾーンのダメージが安定して3000超えてきました。(アビレベルは16です)
4凸でもいい仕事してくれてます(*´з`)

×

非ログインユーザーとして返信する