FFBE幻影戦争 プレイ日記

コロナ騒動で自宅待機中に出会った神ゲー

新キャラリリースの際の手順を変えてはいけないのだろうか?

このゲームは新キャラが登場する際、さらっと告知はあるものの、具体的な運用方法はリリース後のユーチューバーさんに委ねられているのが現状です。


今回のセシルはリリース前は大抵の方がタンクキャラだと思ったと思うの。(私も)
しかしエンゲルベルトやサンクレッドがいるのに、どうして課金してまで育成しなければいけないのか?と思った方は少なくないはず。(私もね)


ただどんどんその運用方法が紹介され、タンクではなくディフェンダー的なキャラで、味方を固めるため、防御が弱い魔法職も一緒に組むことでやられにくくなるということがわかってきた。


最初からこれがわかっていたら、絶対に何か変わっていたんじゃないかなw
まあセシルの風貌が光の戦士にそっくりというのもあったんだろうけどw


おはようございます。
プラチナロッドの素材収集状況はこんな感じです。

プラチナロッド+5作成のための素材(所持数/必要数)
レシピ:25/63

サラサラした液体:279/1890

モルボルの触手:317/315
無の結晶:315/315
*******************************************************************
フェンリルクエスト:あと1日(~7/31 23:59)
デモンズウォールクエスト:あと18


日(~8/17 9:59)


DWはフェンリルより早く倒せるので、寝る前に体力999にしてオート放置周回しても、朝には「体力が足りません」ってなってます。
一晩で200は貯められるので、あと一週間くらいで揃いますが、レシピはショップ次第なのでコレが一番問題かな?
作る際は980円の武具育成パックを買うつもりなので、すべて揃うまでは我慢しますw

×

非ログインユーザーとして返信する