FFBE幻影戦争 プレイ日記

コロナ騒動で自宅待機中に出会った神ゲー

いやー、ハート盗まれたわ。

今日のギルバトです。
すいません、相手のギルド名もプレイヤーもわかりますが、尊敬しているわけですので隠す必要はないと思ってます。

右下のクエシアさん。
見えます?(私が狩ったので申し訳ないんですが)
モント・エルデ・マシュリーですよ。
ファミリーじゃないですかw
何家族会議してるんですか、この殺伐としたギルバトでwww
ああ、この人好き。
こういう事できる人本当好き。
まるで私みたいじゃないですか←


私もですね、気を遣うんですよ。
ギルバトの負けはギルドみんなに迷惑を掛けるので、やはり好みより戦力を重視するんですよ。
いや、文句言われたって反論できますよ?
「なんで低レアばっか育ててんだよ?」
『じゃあ、あなたURのLV99固めに勝てますか?』
「いや、まだ俺のURは60だから勝てないけど、そのうち99になれば追いつくよ!」
『確かに99になればそうですね。でも私はUR固めでも70以下なら勝てますよ?
UR70固めに勝てないあなたに文句言われる筋合いはありません。』って。
同レベルの上レアリティに勝てないのは承知でやってるんですから。
でもね、だからと言って平然とギルバトみたいなところでは投入できないんですよ。
迷惑はかけたくないから。


でもクエシアさんはやってる!
すごい!フレになりたいww
ちなみにクエシアさんの上のらいむぎさんとのバトルはこんな感じでした。
①らいむぎさんのメディが私のメディをフレアでワンパンw
②直後、私のスカールがらいむぎさんのメディをフレアでワンパン。
③続けてアヤカを私のスカールが連続フレアでワンパン。
④ガフが私のソシアにイービルブレード。ミリ耐える。
⑤ソシアがドラゴンダイヴでワンパン⇒勝てました。
いや、メディ落とされた時には負けを確信しましたが・・・。だってガフとソシアの1vs1なんてねぇ・・・お互いLV99でもレア度がSRvsSSRだし。

×

非ログインユーザーとして返信する