FFBE幻影戦争 プレイ日記

コロナ騒動で自宅待機中に出会った神ゲー

ちょっと見てよ(*´з`)

このパーティどう思います?

私、ふと思ったんですが、FFBEの最深部を探るならSSRかな?なんて思うんです。
いや、何回も蒼輝幻球問題を言い続けてるのでやらないけどw


なぜURよりSSRなのか?
それはURは廃課金者によるYouTube動画である程度素性がわかってるんですよね。
しかしSSRは一部完凸動画を出されている人はいますが、全てのキャラが出ているわけではありません。


で、このパーティはwikiでのSSR最強ランキングからチョイスしたものです。
なんか正直、こっちのほうがワクワクしませんか?
だって私のこのURパーティほぼ動画にされてるしw

まあ、先がわかるから選んだというのもあるんですけどw

×

非ログインユーザーとして返信する