FFBE幻影戦争 プレイ日記

コロナ騒動で自宅待機中に出会った神ゲー

低レア育成は本日で終了かな?

今日、ラスウェルを引けて、本当に育てたいパーティが形になりました。

もうね、なんか完凸とかどうでもいい。
動いてるの見てるだけで幸せ(*´з`)

そう思えるパーティが手元に揃っちゃった♪
今の時代の流れとか、もうそんなんどうだっていい。
そんなの気にするなら、どうぞご勝手にw
属性被りとかバランスとか育てやすさとかレア度とかも、そういうのもどうだっていいの。
低レア育成とかも含めてFFBEを楽しんで、ようやく出会え、揃ったの。
この子たちでムラガ殺るからw
途中まで育ててるキルフェとかサンクレッドも育てるけど、今後の常設パーティはこのチームです。
ロレイアよりルシアのほうが・・・。
そこ黙れ(; ・`д・´)
まあ、それでも初期パーティのカディア、フィーナ、メリクールは最優先ですから。
だって愛情だってリルにも負けてないもん。


ハードクエストもちょうど20なのw
スカール・ロレイア・フィーナ・カディア・メリクール・レイン・ラスウェル・アヤカで。


でさ、次の水着キャンペーンは、多分ガーガスだと思うの。そう、白ウィンナーねw
顔隠して身体隠さずw

×

非ログインユーザーとして返信する