FFBE幻影戦争 プレイ日記

コロナ騒動で自宅待機中に出会った神ゲー

夢じゃないよね?

朝、目が覚めると枕元に10000円のi-tuneカードが・・・
あ、そういえば昨日ガチャ回して神引きしたような・・・。
夢かな?
ガチャ運が人類史上最底辺の私が神引きなんて。

あ、いたいた。
よかった・・・夢じゃなかった。
20連目で引けたこと、skipしてしまったことなど、ユーチューバーだったら動画にもならずに入手したスカール。

あとマリアル

あと、サイガのこの子。


うーん、ラッキーすぎて今日死ぬかも。



さて、現実に戻ろう。
今日アリーナでこの方とバトルできました。

あきらかに初心者狩りに等しい行為かもしれませんが、勝てる気はしなかったw
リアートにはサブジョブを白魔道士にして回復も考慮してたけど、そもそもこのRチーム、HPが700くらいしかないので破滅シュテル相手に回復も何もなくない?
当たればワンパンだよね?


そして案の定、こちらの攻撃は70くらいwww
日が暮れるわw
くらえば即死という無駄なスリルを味わう事が出来ましたw
ここまで低レアにして、アリーナで他の方とプレイすること自体何か間違っているような気がしますけどw


低レアといえば、私の第一世代育成チーム「勇壮」

これで勇壮全員完凸。
あとは地味にレベル上げですね。

なんかヴァライドのトラマスが開放されなくて意味わかんないんですが、まあいいや。
この週末、一気に進んでついて行けてないですw
何やればいいんだっけ私?(;・∀・)

×

非ログインユーザーとして返信する