FFBE幻影戦争 プレイ日記

コロナ騒動で自宅待機中に出会った神ゲー

少し目標を変えよう。

低レア育成してみてます。

うん、すごいレアリティ低いなw


少し前の記事で具体的な目標を決めました。
それはそれで考察していくことにして、新たに考えることは「低レアパーティでどこまでできるのか?」です。
ちなみにこの平均レベル60のこのパーティでは高難度秘伝書クエストはクリアできませんでした。
とはいえまだ一週間くらいしかこのパーティで活動しておらず、装備も適当、召喚獣やVCも適当で、とりあえずジョブレベルと親密度を上げるために周回してましたw


個人的にもう少し活躍してほしいのはこの子。

シーフなのに盗まない・回避しないという礼儀正しさ←


もう少し育成の時間を頂きたいです( ;∀;)

×

非ログインユーザーとして返信する