FFBE幻影戦争 プレイ日記

コロナ騒動で自宅待機中に出会った神ゲー

FFBEには関係ないけど

この週末は月曜日に有給とっ三連休なのでガッツリ育成するお!


だってさ、私の会社は3ヶ月間の時間外(残業)は120時間までみたいなんだけど、新年度の4月から数えて3ヶ月目の6月スタート時で累計残業時間が119時間45分ってどうしろっていうのよ・・・orz


まあ、そんなことはどうでもいいんです。
このゲームはオートの設定画優秀なので、カバンの中にオート設定でサイレントモードにしてスマホを入れておけば鬼周回なんて何にも苦になりません。
(余談ですが私はトレッキングが好きなんですよ。山は電波が悪くスマホ電池消費も早いです。しかし遭難時を考えればバッテリー切れなんて言語道断。
なので携帯充電器の類はかなり多く持ってますw)
ですので、一日で青の球(ジョブレベル上げるやつ)は200個は入手できます。回復薬大があれば体力なんて900になるし、今はサイガイベントが半分でしょ?


なので週末はJPアップ課金しようかな?なんて考えてますw
できれば月曜日には勇壮チーム、アリーナデビューしたいなぁ・・・なんて。

×

非ログインユーザーとして返信する