FFBE幻影戦争 プレイ日記

コロナ騒動で自宅待機中に出会った神ゲー

ぼやけながらも見えてきたヴァライド育成道

こんちはーッス( ゚Д゚)

この道端に転がっているのは私が絶賛育成中のヴァライドです。

FFBE幻影戦争において、リオニス軍『勇壮』のメンバーなんですけどね。
ソシアとリレルリラの前に立って、一見かっこいいところを見せてくれるんですけどね。
面白いくらいいにそこらへんに転がるんですよ←
「わー!」とか叫んで・・・(;´・ω・)

おまえモントだろ?
「みんなのことは僕が守る」と叫んで木陰から石を投げて、リレルリラの怒りのアトラクトスペル(Lv.20)一撃で葬られるモントだろ?


ということで、このヴァライド。
スキルボードを見ると、気になるアビリティを持っているんですよね。

魔法耐性が上がり・・・

さらには見切る。


まさかの魔法タンク?
VCはリオニス城で精神を盛りますか?
召喚獣もここらへんを後押しできるのがいいですね。


そして武具はアクセサリーかな?もう武器とかいらないよね?w
リボンでもつけとけとか思うw

×

非ログインユーザーとして返信する