FFBE幻影戦争 プレイ日記

コロナ騒動で自宅待機中に出会った神ゲー

グリレ☆4になりました(*´з`)

最近(と言っても、昨日と今日ですが)、毎朝の恒例であるショップ確認で情報構成体が3種類も売ってて嬉しい限りです。
たかが2個、されど2個ですよね(*´з`)



01-04Nでグリレの情報構成体掘りしてますが、ハリケーンの情報構成体もよくドロップするので、育てたいユニットにグリレとハリケーンがいるなら、このステージはオススメかもしれませんね。
ということでグリレが☆4になりました!!(*´з`)


ハリケーンも☆2になりました。全ユニットは☆3にしたい私としては嬉しい限りです。


そして最近、このゲームは「どれだけ低コスト・低被ダメ・最速ターンで周回できる編成を探す」のかが醍醐味に思えてきましたw


今は01-04Nでグリレ掘りしながら、02A-02Nでワイルドキャット掘ってます。
02A-02Nは最速3ターンかなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する