FFBE幻影戦争 プレイ日記

コロナ騒動で自宅待機中に出会った神ゲー

コメントのお返事記事です。ホイシュレッケ素材集め

代理人のみなさん、こんばんは!
こんな拙いブログを見てくれてありがとうございます。
この記事では頂いたコメント「ホイシュレッケの情報構成体がドロップする場所と編成を紹介してください」という嬉しいコメントを頂きましたので、その返信記事となります。



ステージは05A-02Nです。
編成はB-24リベレーター単機(一周あたりのランニングコストは合金30)でした。

まず、開始後は2マス前進して『空中堡塁』で終えます。

すると、1ターン目敵ターンで攻撃してくるので、このカウンターで倒します。
しかし最初はこのカウンターの壁役はスピットファイアとAD-1にやらせていましたが、ランニングコストを抑えるためにB-24を優先的に育てました。
なので単機にできたのは終盤(☆3→4ではなく4→5)ですね。


あとは地上部隊は固まっているので、爆撃機B-24の格好の的ですよねw
焼くなり焼き尽くすなり好きにやっちゃってください。

ちなみにオートだと『空中堡塁』をしませんので、無駄に被弾します。
このステージ周回を始めた頃はそんなに手持ちのユニットも不十分で合金も少なくてオートにできなかったという懐事情もありましてwww


こんな感じでよろしかったでしょうか?
また色々と情報交換しましょうね!

×

非ログインユーザーとして返信する