FFBE幻影戦争 プレイ日記

コロナ騒動で自宅待機中に出会った神ゲー

【アッシュアームズ】課金のやり方がわからなかったw

えっと、私は今He111の☆付けをやってます。
そのために03A-02Nを周回しているのですが、ドロップ率は概ね30%程度だとこの記事で紹介しました。



しかし確率なので、10連続出ないことってあるんですよね。
その後3連続でドロップすれば確率は3割。


しかし出ない事は記憶に残るのに、出たことはすぐに忘れるw
都合が良い私のアタマw


さて、本題です。
私はアッシュアームズを11月14日から始めたので、もうすぐ一ヶ月経つわけです。
その間、ここまで夢中でプレイしたゲームは本当久しぶりです。
途中でやめることが多い中、ここまで夢中になるゲームを開発してくれた運営さんに感謝の意を表したいのです!
運営が最も喜ぶのはユーザーの課金でしょう。


ということで、課金したいの。


ところで、どちらを買えばいいのかわかりませんでした。

しかし、ツイッターでアイフォンなら右のApp Storeのほうみたいですね。
優しい人もいるものだ。
どうもありがとうございます。


次の問題は、これをどう使うのか?です。
今は私が課金すると、スマホ使用料に加算される設定になっています。


しかし、このカードから支払うように変更しなきゃなんですよね?
それってどうするの~?
アプリストアからでしたねw
では、何買うの?ねえ何買う?


晶石買ってさ、ガチャ回して☆1ブロンズ全部だったら情報の断片15個だったらガックリじゃないですか。
いや、感謝の気持ちなんですけどねwだって人間だものw
ということで、当たりはずれがないこれで↓

運営さん、これからもがんばってね!!

×

非ログインユーザーとして返信する