FFBE幻影戦争 プレイ日記

コロナ騒動で自宅待機中に出会った神ゲー

自分がどの程度なのかわかりません。

こういう事は知る必要もないことかもしれないです。
私はこのゲームがリリースされて20日後に出会い、始めました。


とても素晴らしいゲームに出会えたと思っています。


プレイして以降、自分の中では結構、このゲームに時間を使っています。
だから進んでいる方だとは思っているものの、課金まではしていないのも事実。


そして、その基準はツイッターで比較してはいけません。
ツイッターは基本、トッププレイヤーの溜まり場と言っても過言ではありません。
それは艦これで痛いほどわかりました。


何が言いたいのかというと、今後このブログを続けるにあたり、初心者用記事なんか必要なのか?ということですね。


そして、今回のイベントの難易度を考えると、ノーマルをクリアできない私は、運営の考える『ノーマルをクリアできる基準の強さ』を満たしていないんですよね。


いや、悲観的になってるわけじゃないんですよ?w
だって育成だって☆付け一辺倒なのも自覚してるし。

×

非ログインユーザーとして返信する