FFBE幻影戦争 プレイ日記

コロナ騒動で自宅待機中に出会った神ゲー

今後の行動を考える

こんばんは!
イベント「悪夢の直角(前哨戦)」2日目ですー(*´з`)


限定スキン「死神の懐古」入手しましたあ!
がんばった!私(*´з`)

スキン詳細は、これから

↓これ

です。
大きく変わったのは右脚です。
たったそれだけですが、このイベントのストーリーを読めば、彼女の右脚の傷をそのままにしていた想いなどがわかるので、大きな変化なんですよね!


特にここまで周回するのにB-24リベレーターがんばってくれた!
B-24も機体改造できてB-24Dにアップグレード!

これでまたさらに強化できます。



さて、本題はここから。
とりあえず第一目標は達成できました。
あと、イベント終了の12/12まで何をするのか?
このイベントを続けると、ホイシュレッケの情報構成体集めができないんです。


まずイベント。
EP03-02NがSクリアの限界です。今の私では。
確かにノーマルくらい全クリアしたいのは山々ですが、今の私では不可能。
ではリベみたいに形態切替できるようにするか?
せめてAD-1とスピットファイアはしたいものの素材(特に緑のクロム鉄鉱石)が足りません。
しかし、周回していたEP1-10Nで手に入ります。

そして・・・
今回のイベントで交換できるアイテムですが、

スツーカとLT-38の情報構成体、計90個×交換レート30=2700個の悪夢の欠片を集めたら、また通常ステージ05A-02Nでホイシュレッケの情報構成体集めに戻ろうと思ってます。

×

非ログインユーザーとして返信する