FFBE幻影戦争 プレイ日記

コロナ騒動で自宅待機中に出会った神ゲー

デイリーミッション『メインステージでn回勝利』条件

デイリーミッションのうちのこれ

メインステージでn回勝利するというデイリーミッション。
これは訓練所や現在開催中のイベントステージではカウントされないんですね。


まあでも05A-02N回ることで少しでもホイシュレッケの情報構成体が入手できるのはテンションが上がります。


そして結晶石がザクザク配布されていますが、正直どう使おうか迷ってます。
10連ガチャ回すのは決まってるのですが、どれを回すかが決められなくてw


地上部隊が脆いので、それを考えればアハトアハトピックアップガチャなのだろうけど、wikiではマウスが強いみたいだし。


・・・まあ引きが弱い私は何まわしても当たんないから同じかw

×

非ログインユーザーとして返信する