FFBE幻影戦争 プレイ日記

コロナ騒動で自宅待機中に出会った神ゲー

【アッシュアームズ】とあるツイッターのコメント

えっと、昨日ツイッターで公式より下のような情報があり、それに対して色々な意見がありました。
概ね「助かる」「便利」など肯定的な意見でした。


では私から一言だけ言わせてもらおう。
何を言ってるのかサッパリわかんないんですけど?←


白刃戦?
それで(Ⅲ号戦車F型ちゃんが)やられたことはあっても、使った事ないんですけど…(;・∀・)



そんなことよりっ!!←


ホイシュレッケちゃん、情報構成体102個になりました。
あと18個で☆4ですよー(*´з`)


そして、たまに発見したこれ↓


やだん( *´艸`)かわいい♡


形態切替からナースホルンを選択するのでしょうけど、いつ開放されるのかなどサッパリわかりませんねん。
まあ文章の最初にスキルのことを書きましたが、育成ゲームなんですから私は白目ひん剥いて無心で05A-02Nマラソンするのみですよ!!

×

非ログインユーザーとして返信する