FFBE幻影戦争 プレイ日記

コロナ騒動で自宅待機中に出会った神ゲー

はい、次のゲームに少しづつシフトするよー!w

艦これACも、この秋のイベントで飽きました。
というか、キャラゲーなのに好きなキャラ使えないって意味わかりません。
そしてクリアできる平均レベルが全員100以上とか完全ガチ勢専用イベント。
そんな艦これ熱が冷めてる中、ちょっと水面下で練習していた格闘ゲームDOA6.
DEAD or ALIVE 6で今日まぐれで全国対戦初勝利を飾ってしまい、もう完全にDOA6に移行したいw
使用キャラはエレナ。初めて間もないのでランクは「入門生」です。

全国対戦はこれで1勝1敗になりました。
なんかまだ「わ-きゃー!」ってガチャガチャやってるレベルなので、もう少し落ち着いてプレイできるように頑張りたいです。


艦これは4月中旬から始めたのでプレイ期間は約5ヶ月半だったけど楽しかったよ!

×

非ログインユーザーとして返信する