FFBE幻影戦争 プレイ日記

コロナ騒動で自宅待機中に出会った神ゲー

順調に進んでおります(*´з`)

さて、夏の水着キャンペーンが終わった途端に、艦これACがガラガラにw
彼らはどこに行ったのだ?w


夏のキャンペーンが終わって夏が来ましたねw
暑いよ~。


台風めー!


さて、本日は途中頓挫していた1-5を。


速攻でクリアしました。
色々勉強しました。


当初は駆逐艦のみでクリアしようと思ってたんですよ。
しかし私にはハードルが高すぎる。
ので、駆逐1、軽母3で行きました。

軽母のレベルが低すぎる気もしますが、まあいいでしょう。
途中の敵はマップ航空攻撃で一掃できます。
ボスも2回航空攻撃できればそれだけでクリア。
マップ攻撃で大破になった敵は時雨でトドメをw


1-5は毎月ゲージがリセットされ、その度に戦果1500と大量に入手できるため、ランカーさんは必須みたいですね。
(私はそこまで考えてないのでいいです)



ということで、未クリアステージはあと僅かになりました。


4-5:北方棲鬼(陸上型)がいるので潜水艦不可。
    正規空母のレベリングが必要

5-4:東京急行。途中、装甲空母鬼がいるため、そこで大破するようなら潜水艦ではいけません。そのために大鯨による秋月法CIで守るしかない。

5-5:黒ずきんちゃんですよね、とうとう。
    ここクリアしたらとりあえず全ステージクリアです。
    (サーモン一次のBなどは置いておいて)


こうやってまとめると、次に自分がやらなければいけない事が整理できますね(*´з`)
今週末は1-5要員の軽母三人のレベルを30以上を目標にして、その後正規空母(4-5要員)のレベル上げをしてようと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する