FFBE幻影戦争 プレイ日記

コロナ騒動で自宅待機中に出会った神ゲー

最後の水着艦娘は大和みたいですね

さらに、5-5でもドロップするらしく、ツイッターではその話題でもちきりですね笑

私は榛名掘りで挫折してますので、特にいいです。普通にステージ2か3の浮き輪が集まるステージでコツコツ星付けしながら集めますw


そして、ステージ5-1で潜水艦を編成すると言いましたが、重巡2,駆逐2の他に『水上艦で編成』という縛りがあったので、潜水艦使えないことが判明。

スナイパー魂もしおしおでしゅ(´;Д;`)


これから進むステージ5で使えない潜水艦をレベリングするか?

何度も自問自答しました。

でもね、やっぱり育てたいのね、潜水艦。

ぷりぷり可愛く一撃でル級戦艦をどんどん容赦なく沈めていく君達が見たいの!


と、順調に育っていますw

×

非ログインユーザーとして返信する