FFBE幻影戦争 プレイ日記

コロナ騒動で自宅待機中に出会った神ゲー

ヤバい!面白いゾ!艦これアーケードw

キャンペーンで水着榛名を求めて無心で作業ゲーしてましたが、結果が伴わなかったのでつまんなかったです。

そして今日からこの艦隊を育てます。


全員潜水艦なので水の中w

3枚ほどレベル1ですが、装備をちゃんと整えれば、すぐに3-4Sクリア周回できて、夢中になってしまいました笑

3-4のフラグシップ戦艦を一撃で沈めるあたりがスッキリで楽しいのね!敵航空攻撃も当たらないし。

大鯨がいると攻撃回数が増えるみたいですが、倒しきれない事はまだ無いので、そこまで必要かな?という感じです。

まるゆはステータスがヒドイけど、他の艦娘の運を上げるみたい。

ま、今日が初日なので、装備開発ひながらゆっくりレベル上げしながら勉強しますね笑

あ、あと水着時雨は取りました。

浮き輪集めて。


新規導入潜水艦娘たちもレベル12以上にはなった。上々だよ!

×

非ログインユーザーとして返信する