FFBE幻影戦争 プレイ日記

コロナ騒動で自宅待機中に出会った神ゲー

メルカリ物色再開しました。

キャンペーンで水着榛名を引くために3-1を周回してましたが、ドロップの気配なし。

もう一週間、何諭吉投入したことか。


あー無駄ねこれ。

と、もう掘るのやめました。

結果が伴わなかったので、無駄銭でした。

ということで、榛名掘りから浮き輪集めに変更。

さて、浮き輪集めのために周回するにしても、星付けとかしておきたいのね。

なので潜水艦たちを。


楽しいねー、潜水艦たち😁

思わずメルカリで追加購入しちゃいました!


もともと潜水艦は入手が難しいので、改がここまで揃って600円はお手頃ですよね。

いい買い物したわ。


潜水艦を使い始めて間もないので、あまり詳しい事は言えませんが、マップ画面での移動速度が遅く、駆逐艦といっしょだと4速で置いていかれますw

また、HPが驚くほど低いですが、基本的にダメージ受けにくいし、一回のバトルで轟沈する事がない設定があるので、そこは心配ないです。


メルカリの潜水艦が届くまでは、3-4でレベリングしますが、赤城、榛名、金剛かな?

×

非ログインユーザーとして返信する