FFBE幻影戦争 プレイ日記

コロナ騒動で自宅待機中に出会った神ゲー

リル、さようなら・・・

4凸まであと60個ちょい・・・まで貯めたんですけどね。

残念です、もうリミットですね。
結局覚醒が2回残ってるので、レベルは79までで終了となりました。


正直ほっとしてるのは、そこまで強キャラではなかったということですね。
水着リリシュのようにアリーナからすぐに姿を消すでしょう。
どうしてホッとするのかというと、育てがいがあるじゃないですか(*'ω'*)
私がSRリルを育て切ったようにw
Lv79でどこまで行ける?
適性に合った組み合わせは?
ソシアと属性がマッチしたけど、勇壮が強化?(ヴァライドはいいです)
なんて、今後の楽しみが増えましたね。
イルディラが強キャラだからって、同じ算術士をメインに持つハロウィンリレルリラはきっと強いとか言った人は、もうそんな短絡的な考えで言うなって思います。


まあ、結果を見れば3凸で終わりましたが、終始リルと遊べて楽しかったですね(*´з`)

×

非ログインユーザーとして返信する