FFBE幻影戦争 プレイ日記

コロナ騒動で自宅待機中に出会った神ゲー

無課金月間でも作りたいw

昨晩、ギルガメッシュの他に、今さらながらシヴァがきまして。

シヴァは魔法職との相性が良いのでヤシュトラに付けて共鳴値上げ直しw
なんだかんだでやることが尽きませんね、このゲーム。
そろそろ「クリアしたFFのレベル上げ」的なまったりペースでやりたいんですけどね。
運営さん、がんばってるけど、ユーザーがついて行けないペースになってきてるようにも感じます。


おはようございます。
家じゅうのグラスをTHERMOSにしたい。
いや、余裕でできたでしょうwというくらい課金してしまったので、そろそろペースを落としたいです。
明日ハードクエスト挑戦パスがきれるので体力回復薬課金とはおさらばになります。
もうそのパスは買わないので月4000円の課金もなくなります。
レイン×2・アヤカ・スカール・メディエナだけ回れば消費体力は100ぴったり。
お昼にギルガメの間を回って資金を稼いでレシピを買う。
夜は秘伝書クエストのマルチをやる・・・そんな感じでスローペースに落とそうと思います(*´з`)
長く楽しむためにゆっくりね。

×

非ログインユーザーとして返信する