FFBE幻影戦争 プレイ日記

コロナ騒動で自宅待機中に出会った神ゲー

人は常に選択を迫られている。

虹の欠片の残り個数のせいでナイアを限界突破させるかヴァジムを限界突破させるか悩みます。
こういうことってみんなもあると思う。
まあ、私の場合はスカールとロレイアだったら課金して両方限界突破させるけど、そこまで強い思い入れがないユニットだと悩んでしまいます。


さて2日前に魅了パーティを作ると宣言して育て始めたヴァジム。

レベル1から育て、
昨日6覚醒。

ハートを盗むを覚えて・・・

完凸完了(*´з`)

レベルは50くらい。まあ、こんなものでしょ。
4凸2覚から始めたので、スムーズにいけました。
今週末は絶対に課金しないぞ(; ・`д・´)
まったりジョブレベル上げしてハートを盗むパーティ検証してよう。


来週あたりからギルバトに投入できるかな?(;・∀・)

×

非ログインユーザーとして返信する