FFBE幻影戦争 プレイ日記

コロナ騒動で自宅待機中に出会った神ゲー

聖母ナイア―君はナイアの愛に触れたか―

特攻系白魔道士ナイア。

その奇行ともいえる行動は、すべてはその深き愛のためだったのです。
ええ。私、その愛に触れる事ができました。
私はその愛に触れた時、涙が出たわ・・・。
そのカギとなるのが「ケアルガ」。
彼女の行動は扱えるアビリティにありました。(たぶん)
ケアル・ケアルダ:単体回復
ケアルラ・ケアルガ:範囲回復
この貧弱なステータスにも関わらず、負傷者が出るであろう最前線にいち早く向かうナイア。これが特攻の正体(たぶん)
そして自分がダメージをうけても、自分を回復しない。
これはいつか必要な回復系アビリティを自分になんか使えない!
これが自分を回復しない正体(たぶん)
そして彼女が行動を変えたのはケアルガを覚えてから。
いきなり、そそくさと寄り添ってケアルガ連発w
FF14コラボのボス(白い空飛ぶ石造)にすら殴りかかっていたナイアがいきなり傷ついた仲間に寄り添いケアルガ連発。
これは感動を超えて泣いたわ。全米も泣くわ(たぶん)

その眼差しが全てを物語っていたのに!
わかってあげれなくてごめんね、ナイア( ;∀;)
脳筋白魔道士とか言ってすいませんでしたー!



そして明日、ミーアが完凸しますw
ザザンの上位版であり、ヴィストラールの劣化版であるシーフ職のミーア。
その太ももでみんなを魅了するのよ!( ゚Д゚)

×

非ログインユーザーとして返信する