FFBE幻影戦争 プレイ日記

コロナ騒動で自宅待機中に出会った神ゲー

【アッシュアームズ】スタート地点は一体どこなのか?笑

エージェントのみなさん、こんばんは!
以前の記事にも書きましたが、私の育てている編成はこの全☆1部隊ですw

オート周回ができる01-02をメインにしています。
01-02ではグリレ(左下)とCⅡ号戦車(右下)の情報構成体がドロップするので、この2体が次に☆5になると思います。
いやあ、空中部隊どうしようw
He111とワイルドキャットの情報構成体がドロップステージって、必要ターンがそこそこかかるんですよ・・・(;'∀')
なので空中部隊ではハリケーンでしょうか。


ちなみに01-02ではグリレとワイルドキャット2体で周回してるので、コストは18です。


合金がなくなったら補充ですが、合金1000につき結晶体100です。
結晶体は1個1円と覚えてもらえればいいので、100円です。
ゲーセン感覚でいけますねw


艦これでは資材効率が上がる300円(900GP)単位でプレイしてたので、それを考えれば余裕ですねw
100円で結晶体1000個で55周、約1時間分。
こう考えると、艦これより遥かに効率がいいじゃないですか!



はい、ではタイトルのスタートはどこか?という意味ですが、最初はリセマラガチャで☆3ユニットを1または2体からスタートしてステージを進めますが、やはり揃っていないとつらいですよね。
私もせめて全員☆3にはしたいと思ってます。
それにはあと3体ですが、すなわち私はまだスタートラインにも立っていないという事ではないでしょうか?w
まあ、じっくり育てるのがこのゲームの醍醐味だと思っているので、ゆっくり育てたいと思ってます。

×

非ログインユーザーとして返信する