FFBE幻影戦争 プレイ日記

コロナ騒動で自宅待機中に出会った神ゲー

【アッシュアームズ】このゲームにはフィーバータイムがある?

時間帯によってドロップ率が違う・・・気がする。
今、04A-04Nの100周統計してますが・・・はまると排出率が7割を超えるw
そんな時は、グリレも言いますが「楽しいです!」
被弾率は高めですが2ターンでクリアできます。


話は変わって、コストの話です。
このゲームは周回が絶対不可欠なゲームです。
それは合金の個数だけ可能です。
私がたまに被ダメを抑えるのは周回に重要と言っていますが、このゲームではHP回復に分身機体を使います。
分身機体を作るためにも合金を使用するんです。
ただし、合金は時間で回復しますし、デイリークエストをこなせば600入手できます。


ちなみに、みなさんは常に合金は満杯ですか?枯渇状態ですか?


このゲームは、もしもオート周回が可能なステージであれば、4,5回ポチポチすれば周回できるんですよね。
ということは、お仕事がデスクワークであって、あまり隣人の干渉がなければこっそり周回できるんですよねw


ちょっとやってみました←
そりゃ休日と違ってガッツリ画面を見ているわけではないので、5~15分で1周というペースまで落ちてるかもしれません。もっとかも。
でも、そんなことをすると、合金が枯渇しますwww


そして、昼間帯は情報構成体ドロップ確率が下がっていないか?ということ。
やはり朝、夜はドロップ率が良いように感じます。
これはドロップ率だけでなく、ガチャの排出もあるかもしれません(未確認情報ですが、朝は神聖な時間というアシュアプレイヤーはよくツイッターなどでよく聞きます)

×

非ログインユーザーとして返信する