FFBE幻影戦争 プレイ日記

コロナ騒動で自宅待機中に出会った神ゲー

アッシュアームズ12日目(11/25まとめ)

こんばんは!
さてさて、今日から始ましたね!
大型イベント『悪夢の直角(前哨戦)』

とりあえず感触としては『難易度が少し高めかな』って思いました。
私の現在のレベルではEP02-10NがSクリアできずに、どうしてもAクリアになります。
またEP03ではEP03-03Nで止まってます。


しかし、特にクリアしなければ入手できないものがあるわけではないので、そこは焦らずに行きたいですね。このイベント、確か12/12までですし。
このイベントの主目的は、私はスツーカの限定スキン「死神の懐古」の入手だと思ってます。では悪夢の欠片3000個を入手するために、どう効率的に稼ぐのか?
そこが大切なんだと思ってます。

現状の私のレベルでは、EP01-10Nが一番楽です。
B-24リベレーター単機で2ターンで1周できます。
そのステージでの悪夢の欠片入手数は5~15で、平均1周10個です。
ということは300周すれば限定スキンを入手できるんですよね!
ただ、スキンに興味が無いのであれば、その分情報構成体と交換するという手法もありますよね!
私はスキンを手に入れたら、情報構成体はスツーカではなくLT-38にするつもりです。
空中部隊は満員ですし、B-24リベレーター、AD-1、スピットファイアを上回らないですよね?☆格差付ければ別ですけど。

さらにアンケートとか報酬で結晶石3000個をもらえるんなかったでしたっけ?(3日に分けて)
ここであの10連ガチャ回すのは運営の作戦にはまりすぎな気もしますね。
色々考えて作戦を立てたいですねw

×

非ログインユーザーとして返信する