FFBE幻影戦争 プレイ日記

コロナ騒動で自宅待機中に出会った神ゲー

艦これ熱がかなりクールダウンしました(´・ω・)

今週末、5-3を無事にクリアしました。


そして5-4に行けるようになりました。


東京急行。

縛りは確かドラム缶を5つ装備だったと記憶してます。

東京に何しに行くんだw

さらに5-4は途中の敵艦隊に装甲空母鬼がいるものの、旗艦隊は鬼や姫ではなかったと思います。

(なんかもうクリア出来ると思い込んでます、私。


あとはエクストラオペレーション(EO)だけですよね。

ならば、あとはゆっくりプレイでいいかなって。

てへ。

EOは縛りがキツくて好きな艦娘使えない印象が。(1-5しか明確に記憶してませんけど)

1-5か。駆逐艦のみ・・・。駆逐艦のレベリングか。

駆逐艦4プラスアルファの艦隊で効率良くレベル上げするにはどこがいいんだろう?


個人的には駆逐艦4+潜水艦でアルフォンシーノかなと思ってます。


夕立、島風、時雨、綾波(1-5要員)

伊8、伊168(クリア要員)


かなー?

目標は駆逐艦レベル60かな?

では!

×

非ログインユーザーとして返信する