FFBE幻影戦争 プレイ日記

コロナ騒動で自宅待機中に出会った神ゲー

週一でプレイとか言いつつ、すごいやってるw

まあ、やり始めの時なんてたいした壁にもぶつからず、日々新しい発見があるから当然か。
lov4は初日から心が折れたけど、よく続いたものですw


会社帰りのゲーセン、最初はlov4ないから気にしてなかったけど、今日行ってみたら艦これアーケードあった!会社帰りにあるのは非常にヤバい。毎日出来るじゃんね?


えー、メイン艦隊勢揃いしたので出撃です。

加賀と赤城が加わったことで

こんなボタンが追加されました。
航空攻撃して、大和→榛名・金剛の主砲で相手艦隊はもうボロボロw
超火力wすんごい!
私はネットショッピングで戦艦を手に入れましたが、排出のみに頼った場合はまだ重巡なのできついんだろうなって。


前回納得いかないクリアだった1-4ですが、


このメイン艦隊でやった結果は

楽勝でSとかwww
そして2-3までクリアして2-4解放して終了です。
あと、2-3追撃戦で島風でましたー!

2-2追撃戦では大井でした。


はい、プレイ日記はここまで。
今後の予定ですね。
至近の目標は1-5クリアです。
しかし、ステージ1-5はデッキに駆逐or軽巡縛りがあるので、
デッキは綾波、時雨、夕立、島風の予定です。
入手計画ですが、明日着任予定が
島風改、時雨改二、夕立改二、綾波改二です。


その他の重ね用カードですが、
島風ノーマルは現在2枚あります。
そして夕立の改×2、ノーマル×2の計4枚セットをメルカリで500円で購入。
(これはお得だと思う。500/4=125円+送料ですから)
時雨と綾波の重ねカードがないですが、以前言った通りガチ勢にはなれないので100円台で売ってたら買う程度にしようと思ってます。
ただ、デッキが4枚なら8枚重ねまで可能なのですが、さすがにそれはやりすぎに思います。
1-5にどんだけ本気出すのって感じですよねwww

ということで、1-5用デッキについては100円台で買える場合に限り買い足そうと思います(*´з`)

×

非ログインユーザーとして返信する