FFBE幻影戦争 プレイ日記

コロナ騒動で自宅待機中に出会った神ゲー

今日は不利相性の相手に勝てました(*´з`)

では今日のマッチングです。
めずらしくメインデッキでwあんまりやってなかったからです~w

実は正面のチルルの人、今日2回目で、初戦は負けました。
当然、初戦も初手が不利だったので、初手を青仁王からアポロンにしましたが、遅れてしまって、そのままズルズル…って感じでしたね。
そして今回も相方含めて初手が不利。
でも今度こそ遅れないように頑張ります!


相方さんも同様、オオモノ(アタッカー)で行くと!


ん?相方さん初手50?
50初手でマナカットなしとか、正直嫌な予感しかしない・・・!


相方さん、荒らしに行ってくれますが、迎撃してくれないという不幸に!
攻めてくる二人の主をなんとか捌きながら、アポロン召喚。

攻めてくるチルルの撃退に間に合いました。


そして相手の2番手のイージスに間に合うように血晶武装させます。
相方共々マジシャンいないので~w


イージスを追い返し、相手タワーに攻め込むも、イージスにカウンターをとられ、アポロンを落としてしまいます(´;ω;`)

次の攻撃に備え、アポロンは転生させます。
そして今度は大切にアマテラスを建てます。

--

残り160秒で建てるのは個人的に速いほうかもしれません。
アポロンがまたしてもイージスに追われる場面がまたありましたが、今度はアマテラスがヘルプに来て難を逃れます。


まあ、相手の30-70-80ってナシですよねw重すぎだと思います。


今日は勝てたのはこの1戦のみ。
1勝4敗でした。1歩進んで2歩下がるwwwでした。

×

非ログインユーザーとして返信する