FFBE幻影戦争 プレイ日記

コロナ騒動で自宅待機中に出会った神ゲー

今日のLov4

こんばんは!
今日はお昼頃にLov台が1つしか空いてない状態でしたが、16時頃には誰一人プレイしてませんでした。
今日は
アニムスをアンカーにしたデッキ・・・Win
チルルを初手にしたデッキ・・・Lose
③     〃      ・・・Lose
アマテラスを使ったメインデッキ・・・Win
と、2勝2敗で私としては信じられない勝率ですが、それは勝率だけを見ればの話でした。
内容は相方さんに助けられ、相方さんの指示に従って勝ったという、なんとも自分の実力ではない情けない勝ち方でした。




私はマジシャンの扱い方が壊滅的に下手なことを実感。
(いや、わかってたんですよ。下手なことくらい)


そんな中、今日は天草四郎、東郷美森、マウィオングを新たに入手!
(マウィオングは廃棄カード入れで拾いましたw)


明日は東郷美森を使ってマジシャンの練習をするぞ!

東郷美森でミドルレンジから相手を牽制できる人って上手いなあって思います。

×

非ログインユーザーとして返信する