FFBE幻影戦争 プレイ日記

コロナ騒動で自宅待機中に出会った神ゲー

ブログ終了宣言です。

今日、Lov4やって相手さん二人とも初心者さんでした。
主荒らしの対処もできなかったし。


私が初心者狩り的なことをしてしまいました。
勝ったけど全然スッキリしない。
私の相方さんも実力はシルバー以上なのでしょう。
(チャットのスピードなどからの推測ですが)


こんな貴重なニューカマーさんとバトルしてしまった。
まあ、そうなってもおかしくない環境だって知ってたんでしょう?と言われればそれまでなんですが。
ああ、今日の相手お二人に200円づつ返して、好きなカード差し上げたいです。
本当に申し訳ありませんでした。


さらに終了後、「途中放棄したプレイヤーがいたため、戦績を残さないことができます」と途中棄権対策と思われる画面が。


ゲーム放棄問題は以前から一部で言われていたのですが、今回の放棄さんは対面の新規さんではないことを祈ります。


ということで、もうLov4に見切りが付いたのでブログ更新を終了します。


コメントなどしてくれた方々、大変励みになりました。
ありがとうございました。
これからのご活躍をお祈りいたします。


引退の言葉『ミーティア弱い』←

×

非ログインユーザーとして返信する